「もっと自分を好きになる」

「なりたいを実現する」をテーマにしたブランドを展開し、
商品開発・販売・制作・運用など自社にて行っており、
お客様に安心・安全に商品をお届けしています。

「なりたいを実現する」をテーマにしたブランドを展開し、商品開発・販売・制作・運用など自社にて行っており、お客様に安心・安全に商品をお届けしています。

「もっと自分を好きになる」

「なりたいを実現する」を
テーマにしたブランドを展開し、
商品開発・販売・制作・運用など
自社にて行っており、お客様に安心・安全に
商品をお届けしています。

NEWS

  • 夏季休業中の商品発送のご案内

    平素よりフューメントオフィシャルショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    夏季休業中の商品発送のご案内をさせていただきます。


      8/10(木) 発送日
      8/11(金)~8/16(水) 発送停止日
      8/17(木) 発送日


    夏季休業中に発送を予定しているお客様につきましては、
    下記日程にて発送をさせていただきます。

    8/11(金)~8/15(火)発送予定のお客様:8/10(木)発送
    8/16(水)発送予定のお客様:8/17(木)発送

    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ※8/17(木)から通常発送いたします。
    ※お電話、メールでのお問い合わせは、発送停止日も受け付けております。

  • ゴールデンウィーク中の休業のご案内

    平素よりフューメントオフィシャルショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、フューメントカスタマーセンターは、下記の通り休業させていただきます。
    お電話でのお問い合わせは、お受けできませんのでご了承ください。


      2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)


    発送予定日が、2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)のお客様については、
    最大10日ほど前倒しで出荷させていただく場合がございます。
    配送周期の変更、コース内容の変更のご連絡につきましては、余裕をもってご連絡をお願いします。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    ※2023年5月8日(月)から通常営業いたします。
    ※メールでのお問い合わせは、年中無休で受け付けておりますが、返信は5月8日(月)以降、順次対応いたします。
    ※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • メディア掲載情報

    デンタルログ様にて弊社の「薬用マウスウォッシュ nosh - ノッシュ -」が紹介されました!

    【2023年最新】最強ブレスケアおすすめ21選!市販のものでお手軽に口臭ケア!
    https://shinagawa-da.com/media/archives/1962

    ~デンタルログ様について~
    様々なオーラルケア商品に関して、ご紹介をして頂いているメディア様です。
    ご紹介を頂き、ありがとうございます。

  • 年末年始休業のご案内

    平素よりフューメントオフィシャルショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、フューメントカスタマーセンターは、
    2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)まで休業させていただきます。
    お電話でのお問い合わせは、お受けできません。

    年末年始の配送については、発送予定日が、2022年12月22日(木)~2023年1月8日(日)のお客様については、
    最大10日ほど前倒しで出荷させていただく場合がございます。
    配送周期の変更、コース内容の変更のご連絡はお早めにお願いいたします。

    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    ※2023年1月4日(水)から通常営業いたします。
    ※メールでのお問い合わせは、年中無休で受け付けておりますが、返信は1月4日(水)以降、順次対応いたします。
    ※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • カスタマーセンター混雑のお知らせ

    平素よりフューメントオフィシャルショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ただ今、弊社カスタマーセンターへのお問い合わせが増加しており、お電話がつながりにくい時間が発生しております。
    月曜日と金曜日の午前中が特にお電話が集中しておりますので、その日時を避けてご連絡いただけますと、比較的お電話が通じやすくなっております。
    お問い合わせの際にはご留意いただけますと幸いです。

    お客様には、ご迷惑をおかけいたしておりますこと、お詫び申し上げます。

  • プライバシーポリシー改定のお知らせ

    平素よりフューメントオフィシャルショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    2021年6月25日より、当ショップの プライバシーポリシーを改定いたしましたので、お知らせいたします。

    改定後のプライバシーポリシーは、以下のURLよりご確認ください。
    https://ec-fmt.jp/rule02.html#privacy

    今後ともフューメントオフィシャルショップをよろしくお願いいたします。

よくあるご質問

    • 定期コースを解約したい
    • 定期コースのご解約は、お電話でのみ承っております。弊社では、定期コースをご解約されたお客様と直接お話して、至らない点等のお声を直接いただき、その後の商品開発や販売に活かしていきたいと考えております。お手数おかけいたしますが、下記までお電話をお願いいたします。

      【フューメントカスタマーセンター】
      ナビダイヤル:0570-024-300
      (10:00~18:00 ※土日祝および当社指定日を除く)

      なお、解約をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、ご変更は次々回からの対応となります。ご了承ください。
    • 初回購入はお試しではないの?
    • スタンダードコースなどの初回を特別価格で提供している定期コースは、継続購入のご契約をしていただく代わりに、初回を特別価格で、2回目以降もお得な価格で提供させていただいております。お試しやサンプルとしての販売ではございませんのでご了承ください。
    • 届け先住所を変更したい
    • ご登録のお届け先の変更を希望される場合は、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

      【お問い合わせフォーム】
      https://contact.ec-fmt.net/
LINE

TOP PAGE