特定商取引法に基づく表記
店舗名
FUMENT(フューメント)オフィシャルショップ
販売業者
株式会社FUMENT(フューメント)
販売責任者
金子史人
所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階
電話番号
0570-024-300
電話受付時間
10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
お問い合わせフォーム
https://contact.ec-fmt.jp/
ホームページURL
https://ec-fmt.jp/
販売価格について
各商品販売ページをご参照ください。
商品代金以外の必要料金について
・消費税
・送料:全国一律660円(税込)、定期コースの一部は送料無料
・決済手数料:NP後払い手数料330円(税込)、クレジットカード・Amazon Payは無料
お支払い方法について
●クレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。ご注文日が決済日になります。クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。

●コンビニ後払い(NP後払い)
商品の到着を確認してから、全国のコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで後払いできる決済方法です。請求書は、商品に同梱されますので、請求書の記載事項に従って発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

後払い手数料:330円(税込)
※「後払い手数料無料」の表記のあるコースに限って無料です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000 円(税込)です(他社・他商品のNP後払いサービスご利用分も含まれます)。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。なお、ご利用者が未成年の場合、必ず法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
※お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
コンビニ後払いの与信落ちについて
コンビニ後払いでご購入いただいた際に、初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送を行いません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
購入可能上限数について
フューメントオフィシャルショップでは、商品をできるだけ多くのお客様にお届けできるように、各コースごとの最大購入上限数を設けさせていただいております。
【スタンダードコース】
1世帯につきコースお申し込み1回限りを上限とします。
※お届け先氏名が異なる場合でも、お届け先住所が同一の場合は同一世帯と判断させていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご購入休止後の再開はカスタマーセンターまでご連絡ください。
【定期コース・おまとめ定期コース】
1世帯につき下記お申し込み数を上限とします。
 1個単品:上限2回
 2個セット:上限2回
 3個セット:上限1回
 6個セット:上限1回
 12個セット:上限1回
【通常価格販売・おまとめ価格販売】
1世帯につき下記数量を上限とします。
 1個単品:上限12個
 2個セット:上限6個
 3個セット:上限4個
 6個セット:上限2個
 12個セット:上限1個
また、通常価格・おまとめ価格にて連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期コース・おまとめ定期コースをおすすめしております。お届けの周期も変更可能なので、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品のお届け時期について
・ご注文確認後、3営業日以内に商品を発送します。
・定期購入商品の2回目以降の発送は、前回の発送日を元に、商品ごとに設定した周期で発送します。商品ごとの配送周期は、販売ページや商品名に記載の内容(例:【1ヶ月2個】)をご確認ください。
(発送日が土・日・祝日や月末該当の日が存在しない場合は、前倒しで発送いたします。)
※当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡いたします。
※天候や交通事情により遅れる場合もございます。
配送制限について
FUMENTオフィシャルショップでは、以下の受け取り方法での注文については一切承ることができません。
・転送サービスを使用してのお受け取り
 ※転居されたお客様は必ず、お電話、またはお問い合わせフォームにて新しい住所をお知らせください。
・営業所止めでのお受け取り
・勤務先、ご友人宅、ホテル、コンビニなどでのお受け取り
お申込有効期限について
お申込より14日間。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。
クーリング・オフ規定について
当社商品は、特定商取引法上のクーリング・オフ規定がないため、クーリング・オフはできません。
ご注文後のキャンセルについて
新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。
お客様都合による返品について
弊社ではお客様都合による返品は一切承っておりません。
※弊社商品は健康食品および化粧品です。全ての方に同様の変化をもたらすものではありません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
※お客様の都合でご不在が続いたために、商品の品質が悪くなってしまった場合の返品は承れません。事前にお届け周期変更のご連絡をお願いいたします。
※他店商品、および類似商品との比較による理由の返品は承れません。
※イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
※長期ご旅行や、不慮の事故、病いによる返品は承れません。
不良品などによる返品について
万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。弊社にて返品を確認後、迅速に全て交換(同品を再送)いたします。
※返送先は、カスタマーセンターよりご案内させていただきます。
※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
休止・解約について
定期でお届けするコースの休止・解約をご希望の際は、次回発送予定日の10日前までに、お電話にてカスタマーセンターまでご連絡ください。この期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回以降の休止となりますのでご注意ください。次回の商品発送予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。
転売の禁止について
弊社では、個人使用目的以外の購入をお断りしており、その理由・目的に関わらず一切の転売、譲渡を固くお断りしています。また、お届け先の住所が適切でないと弊社で判断した場合、お電話がつながらない番号でのご注文は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
※転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
※転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
※転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
※転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
※弊社商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり法的措置を取らせていただきます。
誇大広告の取り締まりについて
弊社では広告手段のひとつとして、アフィリエイト広告を活用しております。お客様に安心してお買い物をしていただくため、またネットワークを健全に保てるように、定期的にインターネット上での広告掲載状況を確認しております。
カスタマーセンター連絡先
【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)

【お問い合わせフォーム】
https://contact.ec-fmt.jp/
※通常3〜4営業日以内に返信させていただきます。
20日間返金保証について
保証の概要について
弊社では定期でお届けするコースの一部に、商品到着から20日間の返金保証制度をご用意しております。本制度は商品をご使用いただいた上で、満足のいく実感を得られなかった方や、継続してのご使用が困難な方に向けた制度です。以下の条件、すべてに該当するお客様のみご利用いただけます。
・商品の到着日を含めた11日以降20日以内に、お電話またはお問い合わせフォームから、カスタマーセンターまで返金保証制度の利用を希望するご連絡をいただいたお客様。
  ※商品到着から11日以前のご連絡は対象になりません。まずは10日間のご使用をいただけますよう、お願いいたします。
  ※商品到着から21日以降のご連絡は対象になりません。
  ※商品到着日は、配送業者の配達記録を基準にします。宅配ボックスへお届けした場合も到着日とします。
・20日間返金保証対象コースで、初めて商品をご購入いただいたお客様。
  ※以前別コースで同一商品を購入されたことのあるお客様は該当しません。
・過去に同一住所へのお届けをした記録がないお客様。
・後払い決済でご購入いただいた場合、ご入金の確認ができているお客様。
  ※コンビニ後払いをご利用のお客様で商品発送日より14日以内にお支払がない場合、20日間返金保証の対象外となる場合があります。
・商品を開封し、ご使用いただいたお客様。
・ご使用済みの商品(外箱・パッケージを含む)とお買い上げ時に商品と一緒にお届けした「お買い上げ明細書」または「納品書」をご返送いただけるお客様。
  ※複数個セットの場合、開封済みの商品1個と残りの未開封の商品すべてをご返送ください。2個以上開封済みの場合は、本制度をご利用いただけません。
・お買い上げ明細書・納品書に関しては以下のご注意をご確認ください。
  ※クレジットカード払い、Amazon Payをご利用の場合、商品に「お買い上げ明細書」が同梱されています。お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
  ※コンビニ後払いをご利用の場合、商品には「払込票」と一体になった「納品書」が同梱されています。納品書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
お申し込み方法について
以下の手順でお申し込みください。

1.カスタマーセンターへご連絡ください。
お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。カスタマーセンターより返送先の住所および、『返金保証申し込みフォーム』へのログインに必要な情報をお知らせします。

【フューメントカスタマーセンター】
電話:0570-024-300(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(土日祝および当社指定の休業日を除く)
お問い合わせフォーム:https://contact.ec-fmt.jp/

2.『返金保証申し込みフォーム』からお申し込みください。
20日間返金保証申し込みフォーム
※ご利用にはカスタマーセンターよりお知らせするログイン情報が必要です。

3.ご利用済み商品と納品書を指定の返送先までお送りください。
ご案内した返送先住所に、「ご利用済みの商品(外箱・パッケージを含む)」と「お買い上げ明細書」または「納品書」をご返送ください。ご返送はカスタマーセンターへのご連絡から一週間以内にお願いします。その際、必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入ください。送付元の記載がない場合は、返金を承れません。
※ご返送品が、全て揃っていない場合は、返金保証の対象外になります。
※複数個セットの場合、開封済みの商品1個と残りの未開封の商品すべてをご返送ください。2個以上開封済みの場合は、本制度をご利用いただけません。
※期限内にご返品いただけない場合は返金保証の対象外となります。
※ご返品の際の送料につきましてはお客様負担でお願いします。
※配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。ご返送の際は、追跡番号を保管してください。
※弊社より返金申請の同意なくご返品された場合、受理いたしかねます。また、ご返送品の返却はできかねますので、ご注意ください。

4.ご返品が確認でき次第、弊社より返金します。
フォームからのお申し込みとご返品の両方が確認でき次第、返金のお手続きをいたします。
※返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料(一律税込250円)はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

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